認定中古車 EQBのご紹介です★
ニュース|2026年07月09日
皆さま、こんにちは!
いつもメルセデス・ベンツ 小倉南をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本日は認定中古車のご紹介です。
【EQB 250+】
初度登録:2025年1月
車体色:コスモスブラック
内装:ローズゴールド
走行距離:13,707 km
メーカーオプション:
・メタリックペイント
メルセデス・ベンツの電気自動車のなかで1番コンパクトなEQBです。
電気自動車ならではの静粛性があり、加速もスムーズです!
更にEQBは3列シートとなっている為7人乗りとなっており、
3列目を倒せば最大1680?(ゴルフバッグ最大3セットほど積めます)の荷室容量も確保でき、荷物もたくさん載せることができます★
コンパクトながら実用性の高い車となっております。
内装のローズゴールドも比較的珍しい色となっており、個性溢れる1台です!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
皆さまのご来店・お問い合わせお待ちしております。
※本日ご案内した車両は中古車の性質上売却済みとなってしまう可能性もございます、
ご了承くださいませ。
7月11日(土)・12日(日)の2日間で展示会を開催いたします。
是非この機会にご来店いただき、現車をご覧くださいませ。
皆さまのご来店・お問い合わせ お待ちしております。