サーティファイドカーとは

認定中古車プログラム

メルセデス・ベンツの価値と信頼性をさらに高め、オーナーの皆さまへより大きな安心を提供する「サーティファイドカープログラム」。万一お車が故障した場合もご購入後2年間もしくは1年間は走行距離にかかわらずメルセデス・ベンツ正規サービスネットワークで無料修理いたします。 つねに最高のコンディションお乗りいただくために。メルセデスはアフターサービスにも妥協はありません。

メルセデス認定中古車の保障内容

本保証は、弊社の指定したサービス工場で必要な加修点検整備が行われ、メルセデス・ベンツ日本株式会社(以下、弊社と言います。) により認定された「メルセデス・ベンツサーティファイドカー」(以下、サーティファイドカーと呼びます。)にのみ適用します。
サーティファイドカーを構成する純正部品に材料または製造上の不具合が発生し、これを弊社が認めた場合、サーティファイドカー保証書に示す期限と条件によってこれを無償修理いたします。但し、以下に示す物は保障の対象外とします。

■ボディー内外装品(塗装、錆を含む)
■消耗部品及び油脂類

尚、詳しい保証内容については、最寄の正規販売店までお問合わせ下さい。

保証修理は部品の交換あるいは補修により行います。また、取り外した不具合部品は弊社の所有になります。

保証期間の残っているメルセデス・ケア対象新車保証車をご購入のお客様は、ご購入後、最寄のメルセデス・ベンツ指定サービス工場で、所定のメルセデス・ケア継承点検・手続き(有料*)を行う事で残りの保証期間が有効となります。(但し、保証継承後のメルセデス・ベンツ車の故障診断や走行テスト費用は有料といたします。) ※メルセデス・ケアの継承点検・手続きは、2001年5月1日以降新規登録された車両より有料となります。

(本サイト掲載の新車保証付き車両は原則、ご購入時に保証継承点検を実施いたします。
また、保証継承点検費用は価格に含まれておりますが、適用されないお車もございますので
詳細は、車両詳細ページ、または、お近くのヤナセ中古車販売店にご確認ください。)

メルセデス・ケア詳細